Let's enjoy

楽しもう!

犬飼会長また磐田叩き…でも「規定は反対」

まだジュビロが叩かれてる記事があったので紹介

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/11/29/10.html

犬飼よ、お前は何がしたいんだ・・・

本当にベストメンバー大好きだな~。

レギュラー選手がリーグ戦、カップ戦、日本代表戦やその他の試合全部出れると思ってるですかね?

そんな使い方したら絶対選手が壊れちゃうだろうし、それでなくても疲労でベストなコンディションには持っていけないだろうし、休養は絶対必要だと自分は感じてます。

それが残留を争ってる大事な時期にリーグ戦に集中したいクラブの気持ちぐらい汲んでやりゃあいいのに。

こいつを何とかする方法ってないもんですかね汗;