Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ その11

鹿島との大一番を迎えたジュビロ磐田

今日の2時からキックオフ!

そして結果は 0-1で負けてしまいました。。。がっくり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000515-sanspo-socc

本当に駒野は何しにジュビロに来たんですか?

移籍当初は期待してたのにな~jumee☆faceA76

これで鹿島は優勝にぐっと近づきました。

鹿島は次節最下位の札幌戦だし、優勝はほぼ確定みたいなもんですね

そしてジュビロ以外の結果は・・・

現在16位で入れ替え戦圏内の東京V 対 横浜Fマリノス

             ヴェルディ 0   -   2 マリノス

マリノス勝った!!最高!!!マリノス大好き!!!!!!!

現在17位降格圏内の千葉 対 清水

          千葉 2   -  3 清水

清水勝った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすが静岡県勢のタッグ手をつなぐは最強や!!!

また来年静岡ダービーやろうぜ!!

というわけで結局下位3チームはそろって負けで順位に変動なし・・・汗;

次節の最終節ですべてが決まります。

次節ジュビロはホームで大宮との対戦

これなら勝機ありと見ています。

東京Vは川崎との対戦

川崎の強力FW陣でヴェルディをボコボコにして欲しいjumee☆faceA80

千葉はFC東京との対戦

FC東京の今野に千葉の残留の夢を打ち砕いて欲しいです

次節最終節を迎えるJリーグ! 目が離せません羅琉 ニヤリ