Let's enjoy

楽しもう!

ヒトドラ だけどやっぱり山が好き編

画像 007

また懲りずに一人ドライブ(ヒトドラ)行ってまいりましたにっこり

一枚目の写真、下に流れてる川は静岡が誇る一級河川天竜川です。

では写真をどんどん紹介します。

画像 001

手前の木が邪魔ですね・・・

画像 006

鳥がバードウォッチングしとるえぇ

画像 037

山といえば橋!でもこれは撮った場所が悪いな~。

画像 041

片側通行で待ってる途中、突然の来訪者かじり虫

車が走り出したらどこかに吹っ飛んでいきました笑

画像 056

山奥には多くの神社があります。落ち葉が積もってますね。

画像 058

落ち葉をローアングルで矢印↓

画像 102

山奥にたたずむ家。こんなところで生活できるとはすごい!!

画像 106

最後に空をパシリkissDN

今回は100枚以上撮影をしたのでその中で山中心でお送りしました。

次回は紅葉編です。