Let's enjoy

楽しもう!

勝って決めた!モンテディオ山形、歓喜の初J1昇格

山形J1昇格おめでとうございます拍手 パチパチ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081130-00000505-sanspo-socc

正直今日の試合は愛媛に1-2とされた時には負けたと思いましたがやりましたね。

J2では広島が圧倒的な強さで優勝&J1昇格を決めたので注目は2・3位争いとなり、

その2位で自動昇格を決めたモンテディオ山形

知ってる選手はトヨグバこと豊田陽平ぐらいしかいませんが汗;

来年のJ1リーグ、まずは残留が目標になると思いますが頑張ってください。

今年は我がジュビロが大苦戦してますが、絶対残りますので来年はよろしく!!

そして残り1席となった入れ替え戦への切符は今日鳥栖に負けた3位仙台と4位C大阪、5位湘南まであるのかな?

個人的には香川や乾と期待の若手が多いC大阪に頑張ってもらいたいが・・・

J1J2共に残り1節、泣いても笑っても最後なので最後は笑って今年を終えたいところです。