Let's enjoy

楽しもう!

久保が残留宣言 契約交渉100万円減提示

http://www.chugoku-np.co.jp/Sanfre/Sw200812040070.html

久保って誰?って人がいると思いますが、彼はサッカー選手でサンフレッチェ広島でFWとしてプレイしている選手です。

じゃあなんで紹介するのかというと自分が一番大好きな選手だからです。

久保といえば数々の伝説がありますが、そんなものよりなによりプレイスタイルが大好き

久保のプレイを見たらサッカー好きには堪らないものばかりだと思います。

打点の高いヘディング、豪快なミドルシュート、やわらかなループシュートなど挙げればきりがないけど、有名な日本代表時代のチェコ戦での小野からのパスからのループが印象に残ってます。

久保はJリーグが始まって以来最高のFWだと言えます(活躍期間が短いがたはー)

Jリーグでも代表でも久保は出れば期待以上のゴールでファンを喜ばせてくれます。

そんな久保が大好きです。

しかし残念ながら久保は腰に爆弾を抱えており最近ではサッカーすらできない時期もあるぐらいですから・・・

もう年もベテランになってきた久保、最後にもう一回活躍する久保を見てみたいです。

画質の良いニコニコ動画での久保のプレイ集