Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ その12

今日は寒すぎでしょー

最高気温9℃って・・・

そうはいってもJリーグ最終戦 ジュビロ対大宮

これを現地に見に行ってJ1残留を目撃してきますよ

予想スタメン  http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html

ジウシーニョ  前田  .

       松浦

山本康            駒野 .

    犬塚  ロドリゴ

  岡田  鈴木  加賀

        川口

左に山本が入る以外はいつも通りかな?

ジュビロはトップ下を松浦で行くつもりなんでしょうか?

成岡育ててたんじゃないのかい?フロントは何したいのかよく分からん

大宮予想スタメン

     ラフリッチ

小林大   藤本    内田 .

  . 佐伯   小林慶

波戸            塚本

    冨田  片岡

      江角

レアンドロがいないのがこっちにとってはラッキーですね

このメンバーには負けられない!

ジュビロ対大宮過去対戦成績http://soccer.from.tv/team/131/199/

なんと 通算: 8勝 1分 1敗ジュビロが圧倒的有利!

こりゃ残留確定だな

じっくり観戦して来たいと思います。

それはそうと気になるニュース

田中誠がなんと解雇に!

確かに怪我が多いってのはあるんだろうけど、もっと先に切る選手はいるんじゃないの?

フロントは本当に馬鹿しかいないのか?

もっと将来の展望が見える戦いをして欲しいもんです