Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロまじやばいよ  その13

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

小林大悟の裏切り者ーーーーーーーーーーーー

お前は静岡県出身者だろーがーーー

はぁっがっくり

まあ負けたものはしかたないですよね・・・・

落ち着いて結果を見るとジュビロ対大宮  0 - 1 で負けました

これでジェフ、ヴェルディが負けてくれたら残留だったんです!!!

ヴェルディは予定通り負けてくれたんですが・・・

ジェフが0-2から4-2にしてきやがってなんと奇跡の大逆転残留を決めやがりました大泣き

この結果、札幌とヴェルディは自動降格

我がジュビロ入れ替え戦へと行くことになりました~

そして入れ替え戦の相手は仙台に決まりました

ぶっちゃけC大阪じゃなくてよかったな~と思ってるんですが、そこはJ2を3位になったチーム

やはり勢いもありますし警戒しなくてはなりません。

来週入れ替え戦必ず勝つぞー。おぉーーー

しかし、、、、寒い中見に行ったのに負けやがって、、、、、