Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロまじやばいよ その16 スタメン予想

http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html

参照させて頂いたところ仙台は

    ナジソン  中島

. 梁           関口

  富田   斉藤

磯崎            菅井

   渡辺  千葉

       林 という布陣

・・・ごめんなさい。全く選手分かりません汗とか

仙台ってどういうチームなんだ?といまさら考えましたがさっぱり分からず

こういう時ってどこのサイト調べればいいんですかね???

まぁ唯一知ってるのは控えの平瀬だな笑

彼は2000年の時鹿島でプレイして代表にも選ばれてたはずのすごかった選手。

こんな所にいたんだえぇとびっくりしました。

大してジュビロのスタメン予想

ジウシーニョ  前田  .

      松浦

山本康            駒野 .

   犬塚  ロドリゴ

  岡田  茶野  鈴木

       川口

押さえの要、加賀が大宮戦で怪我をして入れ替え戦は無理!

しかし茶野が帰ってきたことが救いです。大井は勘弁・・・

この予想だと左サイドに山本入ってるが個人的には村井を超希望!!!

じゃないと攻撃組み立てれないジャンか

とにかく第1戦は是が非でも勝ちか引き分けたい所。

逆に負けたらJ2が見えてきちゃうんで怖い。