Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロやばいよ その17

敵地ユアテックスタジアムで行われた入れ替え戦第1戦の結果!!!!!!

ジュビロ 1 - 1 仙台

ワーイにっこり

貴重なアウェーゴールも手に入れたし、まあよしとしますか。

しかし決してレベルの高い試合とはいえなかったです。

お互いミスの連発で本当にJ2見てるかのような試合展開でしたがっくり

解説者の清水さんにも笑われてましたが昔のジュビロはパスを繋いで繋いで穴を突くサッカーをしていましたが、今のジュビロは簡単にクロスを上げて相手に弾かれるという、戦術的なものはいっさいない非常に悲しいサッカーをしてます泣き顔

ジュビロに一番足りないのは中盤で攻撃の軸になる選手がいないことですね。

だから中盤を省略してカウンターに賭けるしかない!といったところですか、今のジュビロは・・・

とにかく次で絶対残留決めて、来年には中位くらい狙えるチーム作りをして欲しいです。