Let's enjoy

楽しもう!

海外日本人選手大活躍!

昨日のCWCが終わり日本サッカーもひと段落(天皇杯がありますが)したことにより今後は海外サッカーに注目ですね。

海外サッカーといえば気になるのが日本人選手の活躍。

今日うれしいニュースが二つ飛び込んできましたので動画で紹介。

一つは森本選手がローマ戦で2ゴール!

大怪我をして一時期大丈夫か?とも思っていた森本選手が久々の活躍ですね。

そしてもう一つは水野選手が中村選手のアシストでゴール!

千葉からセルティックに行った後の情報がなかなか入って来なかったので、どうなの?

と思ってたら、ようやく試合に出れるぐらい慣れてきたのでしょう。

これからも中村選手とともに活躍を期待したいです。