Let's enjoy

楽しもう!

走ると右ヒザが痛い・・・

ペットボトルダンベルをやり続けてるわけですが・・・

目に見えての成果は出てこずがっくり

やっぱりダイエットといえば30分以上の有酸素運動が必要だな!と思いランニングをし始めました。

初日は3kmぐらい走ってたんですが、ヒザに違和感が・・・

しばらく走ってれば直るかな?と思い無視して走ってたんですがドンドン痛くなる右ヒザjumee☆faceA76

これはまずいと思いランニング中止、しばらく歩いていると痛みが消えるのでまた走ってみるとヒザ痛い・・の連続になってしまいます。

調べた結果、痛みは単なる筋力不足らしいです。

http://runwoman.jp/rw/special/sp_003clinic/rw_7.php

筋力不足でもたった3kmで痛くなるとか汗;

どんだけ体弱ってんだと思いましたが、しばらくはゆっくり走って我慢するしかないですね。