Let's enjoy

楽しもう!

湯たんぽ欲しい・・・

この時期になると毛布に入ったら寒くて嫌ですよね~。

長年のこの悩みを解消してくれるアイテム「湯たんぽ

いままで使ったこともないんですが一度試してみようと思いAmazonを見てるんですが

やたら可愛らしいハートマークはぁとvやクマさん型くまチャンの湯たんぽが目立ちますね汗;

自分は男なので形はどーでもいいんですが笑なるべくなら安くていいのを選びたい!

選んだ結果2000円で買えるホーム湯たんぽ(袋付き)がいいのでは?と思いました。

しかし湯たんぽは低温やけどや布団が変な風になっちゃうとか不安もあるのでその辺調べてから買いたいです。