Let's enjoy

楽しもう!

トロステで酷道が紹介されてました

PS3で毎日ニュースを配信してるトロステーションで酷道を紹介するニュースがやってました。

ニコニコ動画より矢印↓

自分も酷道大好きなんで見ましたが

落ちたら死ぬ!!の看板なんかたまらないですねにっこり

落ちたら死ぬ

これ見るためだけに福井まで行きたいと思った自分はやはり変なんでしょうねたはー

そしてこれは道路に川が流れる道

荒い

こっちも行ってみたーーーーいbikkuri01

川の上を車が走ったら故障しないんですかね?マフラーとか錆びそうですが・・・

さらにはこんなのもあります

今栗ぶろっく

ここも通ってみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

でもこれは意地悪に見えますが、狭い酷道を走ると道幅がギリギリ!

そのため車幅感覚が分かってない人には大変危険なためこういう試練があるのは良い事だと思う。

といったようにテンション上がりまくりで見てましたが、よく考えると酷道は車で行くよりもバイクで行った方が安全だよな~。

今は仕事で忙しいけど、落ち着いてきたら中免取ってこういう所に行ってみたいな~。