Let's enjoy

楽しもう!

ナインティナインのオールナイト '09.02.12

ナインティナインのオールナイト '09.02.12

オープニングトーク

・先週発表したナイナイのオールナイトの本を出すことを東スポに取り上げられた

この本に関しては自分も楽しみ!15冊出すみたいだけど全部買う予定!

・岡村がイケメン俳優と最近交遊が多い

今回は小栗旬山田孝之高橋努の3イケメンと食事

唯一のお笑いの岡村は話すネタがあるのかと思いきや

三池監督(妖怪大戦争)や井筒監督(岸和田少年愚連隊)の話題であわせてるみたい

・アナログ芸人岡村がアナログテレビの良さをアピールし、地デジを批判

しかし車のナビは地デジ対応でやっぱ地デジいいなぁと矛盾する発言ww

昔岡村のテレビを譲り受けた神田元ディレクターが登場

コーナー

今週のインパクト インパクトのあったニュース

悪い人の夢 夢の中で悪い有名人がこんなことをしてたと報告する

クイズ!アホ学王 アホな正解がでるようなクイズを出題

セルゲイブブカ 週刊誌の見出しになるような芸能人のゴシップ

ゴミ箱を空にしますか? 世の中でいらない行動などを紹介

ガルネタ ガルネクのPVがすごいのでそれに負けないPVを考えるシュールなコーナー

フライデーチャイナちゃうん? 「フライデーチャイナタウン」の最初のワンフレーズの替え歌

矢部浩之のどりちんクラブ 主に性の悩みを二人が答える