Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ対山形戦見に行きました

いやー今日は凄い試合を見ましたよ。

J1初昇格の山形相手とあって最悪引き分け以上だろうと思ってました。

しかし結果は

ジュビロ 2 ー 6 山形

やっちまったーーーーーーーーーー

歴史的な敗退をしたジュビロ

本当に試合を見てても残念な気持ちを通り越して呆れてしましましたよ。

本当に守備陣がボロボロで

クロスを上げられたら入ってしまうような守備をしてしまうジュビロ・・・

本当にキャンプ中に守備練習してきたの?????????????????

ってぐらい今日は山形の選手をドフリーにするのが目についた

これじゃあ今度やるG大阪戦は10点ぐらい決められるんじゃないの???

これじゃ今後試合見に行く気失くしますよマジで

っていうか去年からボランチの弱さがよく言われてましたが

オフの間そこの補強は何もせず

若手の山本と犬塚で今日は先発

不安は的中しました

特に犬塚

完全に山形に狙われてましたね

犬塚がボールを持つと相手がプレスを掛けてきて簡単に奪われる

犬塚ってなんで存在してるんですかね?

先発にしてる柳下も頭悪いしね~

犬塚が完全に穴のジュビロ

ロドリゴ早く戻ってきてくれーーー

とにかく守備が悪すぎる

これなんとかしないとマジJ2が見えてくるよーーー

攻撃に関しても西は邪魔でしょ

パスミスばっかでなんの役にもたってないし

これなら村井でいいじゃん

なんで西を先発で出してんの?

駒野との連携も微妙だったし

西ってなにが持ち味なんだっけ?????

ドリブルじゃないの?

ドリブル全くないし

パス出してはミスばっかしてるし

馬鹿じゃないの???

本当に今日は呆れたよおおお

しばらくジュビロのことは忘れますよ

今日の敗戦はあまりにもショックでした;;