Let's enjoy

楽しもう!

J1開幕!注目のジュビロのスタメン予想

今年も始まりますJ1リーグ2009!

今年もジュビロ磐田を応援していこうと思います。

ジュビロは去年やばかったこともあり、今年こそ選手には奮起してもらい勝つ試合を増やして欲しいです。

さて明日16:00からヤマハスタジアムで始まるジュビロ対山形

ジュビロ予想スタメン

http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html#iwata

 ジウシーニョ  前田  .

. 西           太田

  山本康   犬塚 .

駒野            加賀

    茶野  那須

       川口

まず注目すべきはボランチの二人。

軸となるロドリゴがなんでか忘れたけどプレシーズンマッチからスタメンから外れ

康裕と犬塚の二人で組むんですが不安ですね。

上田はまだまだ怪我で出てこないし、開幕からしばらくはこの二人になるんですね。。。

守備面での実力不足がどうなるのか?去年からの課題がまだ解消されてません。

守備面で言えば今年入った那須が早速スタメン入り!

茶野とのコンビになりますがこの二人には怪我なくシーズンを戦って下さい m(_ _)m

というのもこの二人以外のDFの安定感は微妙なので、とにかく二人が頑張って欲しい

サイドを見ると去年終盤まったく見なかった西、太田のコンビ

この二人がサイドを駆け上がる回数が増えればジュビロがゴールするチャンスが増えるので頑張って欲しい

特に今期ようやく復活した太田には期待したい。

彼のスペースへ走りこむプレイはいつもワクワクさせられるので、早くその姿がみたい!

前線はジウ、前田のツートップ

去年と一緒なので連携面では問題ないと思うが、二人がうまく連携してのゴールを見てみたい。

去年はどっちかが頑張って決める形が多かったので今年は二人でうまく連動してる姿が見たい。

対する山形は

ごめんなさい!

全く選手知りません;;

去年セレッソにいた古橋ぐらいはなんとか分かるのがその他は?_?

去年の山形といえば豊田のイメージが強かったが、彼も京都に行ってしまったし・・・

どういうチームなのかもよくわからんがとにかく昇格したてのチームには負けられない!

まずはしっかり勝ち点3を奪って開幕ダッシュをやりたいジュビロ

俺も試合を見に行くので、ぜひともこの目で1勝目を見届けたいと思う