Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ磐田スタメン予想 対浦和戦

今年もエコパで浦和戦!

またまたアウェイジャックが始まるんでしょうね

浦和サポーター多すぎだし、声だしまくるんでジュビロの声援が全く聞こえないんですよね。

スタメン予想

http://www.geocities.jp/fig_keispu/sutamen.html

  ジウシーニョ  前田  .

. 西           太田

 .山本康  ロドリゴ

駒野            犬塚

   茶野  那須

      川口

サイドバックに犬塚が入ってますね。

これ機能するんですか?加賀が外れてるし

どうせ加賀をサイドバックで使わないなら那須と変えればいいのに

前線も変化なし!

前田も何故か絶不調なんで得点期待できるのはジウだけ

太田、西のサイド陣も現状では期待薄

こっからどうやって点を取るのか見ものです。

浦和のスタメン予想

  高原  エジミウソン

田中達         ポンテ

    阿部   鈴木

. 細貝            山田暢

     闘莉王  坪井 .

        都築

高原、エジのFWは去年から噛み合ってないと思うんですが、その辺は修正してきたんですかね?

修正できてなきゃ向こうも攻めには苦労すると思います。

阿部、鈴木のボランチコンビも懐かしい。っていうかこの組み合わせあったっけ?

阿部ちゃんが便利屋としていろんなポジションをたらい回しにされてるんで

結局どこがベストなのか分からなくなってるですが

ボランチとしての適正はどうなんでしょうか?

あんまり視野は広くないってよく聞きますしね~

両チームともまだベストコンディションではないと思うんですが

この試合で上昇のきっかけをつかめれば・・・

特にジュビロは来週からF東京、ジェフ戦があるので

そろそろ勝利が欲しいところですが・・・