Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ磐田 試合結果

ジュビロ 1 - 1 浦和

ようやく勝ち点1ゲットーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぅ~、これで選手は次からは肩の荷が降りてプレイできるかな?

にしてもジウシーニョが神懸り的な得点力を発揮してますね。

今日は浦和の守備のまずさにも助けられたけどナイスゴール!

逆に前田が大ブレーキ!!

トラップもでかいしキープもままならない・・・

どうしちゃったんですかね?

これなら調子が上がってくるまで他のポジで使うか

萬代と交代で少し休ませてやるのも手かもしれんね

どっちにしても前田の復活なくしてジュビロの上昇はないので、是非とも依然のような活躍して欲しい

ボランチは山本、ロドの二人でしたが

どっちも守備で見たら不安定ですね。

ロドとかでかいだけであんまりボール奪取力ないんですね~。

守備専で使ってるんだから?頑張らないとダメでしょ。

山本も守備ではまずいけど攻撃では持ち味が出てる

サイドを崩してジウに決定的なパスも出してるし

他のポジションで試してみてもいいかもめ

どちらにしても3節で勝ち点1

現時点でまだ18位という状況に変わりないので

一歩ずつチームがよくなってくるよう祈るだけです。