Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ2連勝キターーーーーーー

ジュビロ 3 - 2 京都

前田                     水本

イグノ                    豊田

ジウシーニョ

イグノ様様やで!!!!!

イグノは全得点に絡む活躍で完全にジュビロの中心選手になったな。

イグノによって前田も生き、生かされの良い関係が出来たし最高の結果になってる

途中出場で左サイドに入ったジウシーニョとの関係も悪くないし

これからは攻撃面ではイグノが怪我をせず出場すれば心配なくなったな~。

でもまだまだ心配になる点が多い

なんといっても守備が不味過ぎる!

ロドリゴ、こーすけのボランチは守備の安定性無しだし

左サイドのしゅーとは渡辺に何回もブチ抜かれてたしやられ放題

しかしなんといっても今日の試合でやばかったのはクリアがちゃんとできてないこと

中途半端なクリアのせいで相手にボールを拾われ、また攻め込まれる

ジュビロが攻められる時間帯だとこんな感じが多すぎるよ!

2点目の失点なんかまさにそんな感じからの失点だったので

ここら辺をしっかり修正して欲しい

クリアするならする。繋ぐならしっかり繋ぐようにしないとダメ!

それとこーすけはポストに好かれ過ぎ!

1試合に1回は絶好のチャンスを外してる印象があるぞ。

まだ19歳だけど試合に出てるんだからしっかり結果を残して欲しいです。

後、太田は残念ながら今のジュビロに合わなくなってきてるな

今のジュビロは中盤にパサータイプがいないので自分で行ける方がいい。

しかし太田はサイドから裏をとって抜け出すタイプなので厳しいかな?

今後は

前田  イグノ

ジウシーニョ 西の布陣になるのかな?

守備が安定しないならこのまま攻めまくって勝つ試合を楽しみたいです。

あ、あと前節からのげん担ぎで今までやってたスタメン予想はやらなくなりました。

やりたい気持ちもありますが現在やらなくて2連勝なので負けるまでやりませんwww