Let's enjoy

楽しもう!

ミスチルツアー2009 終末のコンフェデンスソングス

いまさらながら報告させてもらいます。

画#20673;E003_convert_20090315205140

行ってきました!ミスチルツアー!!!!!!!!!!!

3月11日日本ガイシホールにて行われたライブでした。

いや~ミスチルファンとして始めて臨んだツアーでしたが・・・

ニュースで知ってる方もいると思いますがヴォーカルの桜井が風邪を引いててw

喉がガラガラでした!

「フェイク」をやった後の「掌」が明らかにおかしい感じで

その曲が終わった後あたりで本人の口から

「今日は風邪を引いてまして」と告白!

しかし、その後の「皆さんに助けてもらいながら・・・イヤ、プロとしては皆さんに楽しんでもらえるように頑張る!」と宣言したことで惚れましたけどねwww

評判のいい生フェイクも見れたし、みんなで合唱したイノセントワールドなど盛り上がれました。

今回はアルバムをしっかり歌って、昔懐かしの曲もちょこちょこ入ってて

現在のミスチルをしっかり見れた印象があります。

しかしファスナーとか自分もほとんど聞いてない曲も出たりと渋い選曲もあります。

次回ライブに行く機会があったら万全の状態で見てみたいですね!