Let's enjoy

楽しもう!

net不調

またネット不調になってるし・・・

yahooのトップページまではいくがその後に他のリンクを開こうとすると突然繋がらなくなる

そうするとネットワーク接続からローカルエリア接続を一旦無効にし、

ちょっとしたらまた復活させると、少しだけネットが出来る状態になる。

こうなるとモデムが悪いのか配線ケーブルが悪いのかわからんので一回電源をOFFすることに

するとMCI command handling windowを今すぐ終了するか聞かれた!

こんなソフト開いた覚えないぞ???と思いつつ「いますぐ終了」を押しても反応なし

このままだと埒が明かないのでキャンセルボタンを押しシャットダウン

その後開くとネットが普通にできるようになってた。。。

一体なんなんですかね、このMCI command handling windowとやらは?

調べてもよく分からんし、、、、

まあネットできるようになったのでもういいですけど