Let's enjoy

楽しもう!

日本代表戦 vsバーレーン

日本 1 - 0 バーレーン

中村のFKからの得点

う~ん・・・

解説の松木セル塩もいってますが何故シュートを撃たない?

ペナルティエリアでボールを持ったらシュートじゃないの?

何故無意味にドリブルして敵に寄せられて無理な体勢でシュートってなんだよ~~~

なんで外国では日本のFWがMFとして使われるか分かる気がします

FWに求められるのはゴールでそのためにはシュートを撃ちまくることなのに

日本のFWはパスパスパスでシュートを撃たない・・・

やっぱ日本代表で足りないのはFWらしいFWですね

今回は3トップで行きましたが結局ダメダメ

これなら1トップで行った方がいいのでは?

日本でFWとしての能力があるのが高原だと思いますが今の彼じゃダメかな?

ちょっと前のアジアカップでは神扱いだったのにな~

それ以外だと前田・・・は今絶不調だからダメだし

平山・・・はちょっと復調してきたけどまだまだだし

巻、高松も周りを生かすタイプで絶対的なFWじゃないし

興梠とかどうなんでしょうね?プレースタイルは詳しくは知らないけど身体能力もあるしもっと試して欲しい

他には柏の李 忠成とかもメンタル面でもFWっぽいし代表にフィットするか試してもいいんじゃないでしょうかね?

後は海外から森本!

一番期待してるんですが代表でフィットするか不安です。

年齢も年齢ですしもう少し海外で経験を積んでからでもいいでしょうね。

岡ちゃんはこのままちびっ子FWでワールドカップに行くんでしょうかね?

現在最終予選で突破が決まるまでメンバーは弄らないと言ってますから

とりあえずはその後どうメンバーを変えていくのか注目したいです。