Let's enjoy

楽しもう!

磐田がJ最下位脱出へ韓国代表李根鎬獲り

これはビックリしたニュース!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090328-OHT1T00009.htm

やっぱりジウ頼みのサッカーじゃジウが怪我したとき怖いしね

前田には今は期待できないし、この選手にちょっぴり期待してみたい。

で、どんな選手なのか某所で見てみたらJをナメてる見たいね?

欧州挑戦しようとして移籍に失敗

無所属になってしまったのでとりあえず移籍解禁の7月までJでプレー

という推測が出てますが、、、

とりあえずジュビロに入団するからには結果を残していって欲しい

怠慢プレーだけは絶対にしないで欲しい

今の所はそれぐらいの期待でいいんじゃないのか?

やっぱ期待しすぎると裏切られた時のショックはでかいので。

後は守備の軸になる外国人補強すればいいと思いますが

多分夏まで移籍話はもうないんでしょうね、はぁ~。