Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ磐田2009年度初勝利キターーーーーーーーーー

ジュビロ  3 - 0 清水

イグノ

イグノ

前田

イグノは神!!!

ついに念願の公式戦初勝利きました~

今回は得点源のジウシーニョが累積で出られない厳しい状況でしたが

加入したばかりの韓国代表イグノがやってくれました。

1点目は前田のシュートをGKが弾いたところを詰めてゴール

2点目は前田が競ったボールを拾って独走 → ゴール

前田との連携が早くも出来てていい感じ!

その前田も自分でドリブルで切り込んでゴール決めたしね。

次からジウシーニョも戻ってくるしFWをどう使ってくるのか?

3枚のFWをうまく使える監督ならいいんですが柳下だからな・・・

しかし今はようやくの勝利を喜びたい!!!

清水さんありがとうございました~

来年以降も静岡ダービーよろしくお願いしますね。