Let's enjoy

楽しもう!

皐月賞 結果

1 アンライバルド 1:58.7

2 トライアンフマーチ 1.1/2

3 セイウンワンダー 1/2

4 シェーンヴァルト 2.1/2

5 ベストメンバー 1.1/2

6 リクエストソング 1.1/4

7 フィフスペトル 1.3/4

8 ナカヤマフェスタ クビ

9 アントニオバローズ 1.1/4

10 ミッキーペトラ クビ

11 ゴールデンチケット ハナ

12 サトノロマネ 3/4

13 リーチザクラウン ハナ

14 ロジユニヴァース 1

15 モエレエキスパート 3/4

16 アーリーロブスト 2.1/2

17 メイショウドンタク 1.1/4

18 イグゼキュティヴ クビ

アンライバルド強かったですね。

あの伸びでこられたら他の馬はたまったもんじゃないぐらい凄かった。

逆に心の中で本命にしてたロジユニヴァースは下手に乗りましたね~

もっと枠が違ったら結果も違ったかも?と思うけど所詮たられば

期待のリーチザクラウンに関しては武がこんなこと言ってます

http://keiba.radionikkei.jp/keiba/news/entry-166521.html

「描いていた最悪の展開になってしまいました。短い距離で逃げるなら折り合いがつくんですけどね。これで見ていた人も分かると思いますが、長い距離は向かないですよ」

長い距離が向かない!!!

結構衝撃的なコメントをサラっと言いますね・・・

これでダービーは諦めてNHK→安田路線かな?

他にもフィフスペトルもダメでしたね。

これでNHK路線に行っちゃうのかな?

これだとダービーはアンライバルド一強になりそうですね。

他の馬達もっと頑張ってくれ!!!