Let's enjoy

楽しもう!

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2009 ~My song Your song~に行ってきました

名古屋の中京なんちゃらってとこでやったのに行ってきました。

いやーよかったよかった

いきものがかりのライブは今までも行ったことがありましたけど

それは3~4組が出るライブの1組として出てるもので

いきもの単独でのライブは始めてでしたけど楽しめました。

楽しめた要因としてしゃべりがなかなかうまいところですかねwww

今まで行ったミスチル、レミオ、YUIなどMCの部分ではこっちが苦笑いしちゃうような

危うさwがありましたが、いきものはきよえとよしきの二人がしゃべるんですが

笑いをしっかりいただける話し方で安心して笑えます。

今回のライブでは最新アルバムの「My song Your song」から全部出ますし

そのほかも有名な所は大体歌ったので分からん曲がなくよかったです。

新曲の「ふたり」も歌ってましたよ!

その中でも残念だったのはタオルを持ってなかったことかな?

ブギウギで観客全員がタオルを振り回して踊るんですが

俺だけ持ってなかったのでそこは棒立ちで見てましたがタオル持っとけばな~とね。

今回で一番良い!と思ったのはアコースティックを引くところがあって

いきもの全員が座りながら演奏するのでこちらも座りながら聴ける所www

本当に3時間立ちっ放しは辛いんですよねwwww

今回行って本当に良かった。

改めていきものの良さを確認できたライブでした。