Let's enjoy

楽しもう!

ジュビロ4勝目! vs大宮戦

ジュビロ 3 - 1 大宮

イグノ                      藤本

西

イグノ

イグノ最強過ぎ!!!!!!!!

イグノ入った時にここまで活躍してくれる選手だとは思わなかったわ~

しかししかし今は毎試合得点、アシストをしてくれる大活躍!

試合としては初っ端の大宮のクリアミスをイグノが拾って独走 → ゴール

イグノから西へパス → ゴール

イグノがDF、GKまでかわしてゴール

というダイジェストを見た結果です。

http://soccer.hikaritv.net/web/club09/digest.php?team=jub#clubheader

今日は仕事で試合見れませんでしたがしっかり勝ってよかったです。

今回は始めて上田、山本のコンビ組んだみたいですが守備的にどうだったんですかね?

サイドバック山本脩斗が怪我で犬塚に代わってましたがどうだったんでしょうか???

気になる部分はありますが見れなかったのはしょうがない

次からは川崎、名古屋、鹿島と強豪との連戦になりますがイグノがいる間に

勝ち点を稼げるように頑張って欲しいです。