Let's enjoy

楽しもう!

ダービー予想

いよいよ明日はダービー!

今回の予想はなかなか難しそうだな!

過去のレースを見ると大体1番人気がそのまま勝ってる

2着の馬もその時は人気が無くても後々知ってるって馬が多い

これを踏まえて実力が高い馬が勝つというとこで見ると

ロジユニヴァース

前走、皐月賞1番人気14着 今回最内枠

この条件で来る馬はなかなかいなさそうなので切るか。

アプレザンレーヴ

前走、青葉賞1着

青葉賞組みは選択に困るが今回は買っておこうっと

フィフスペトル

前走、NHKマイル5着 安勝騎乗

函館2歳S(1200m)を勝つ馬がダービー勝てますか?切りで

トップカミング

前走、青葉賞3着 成績に3着が多い

なんというナイスネイチャ・・・こういう馬は好きなので買い

マッハヴェロシティ

前走、青葉賞2着

勝馬なので切り

ブレイクランアウト

前走、NHKマイル9着

悩むなぁ・・・武乗り代わりは意外と来ることが多いので買いですな

ジョーカプチーノ

前走、NHKマイル1着

マイルまでと見て切り

セイウンワンダー

前走、皐月賞3着

3着以内にはきそうなイメージなので買い

リーチザクラウン

前走、皐月賞13着

武捏造コメントでなんか不信感・・・切り

シェーンヴァルト

前走、皐月賞4着

北村か・・・切り!

トライアンフマーチ

前走、皐月賞2着

お母さんがキョウエイマーチじゃないか!これは買いだなwww

アンライバルド

前走、皐月賞1着

本命しかないっしょ。しかし大外か~、うまく立ち回っていただきたいもんです

軸18

ヒモ2,4、8、11、16

買い方は当日決めるとして基本こんな感じでダービー行きたいと思います。

当たりますよう(-人-)