Let's enjoy

楽しもう!

【動画テスト】御前崎357号線

デジカメでドライブ動画テスト

しかし動画確認してみたら失敗ぎみです・・・;;

まぁこういうチャレンジが後からの成功に繋がると思って動画上げました。

動画編集知識0の俺がチャレンジ!

まず生で上げようとしたら動画サイズが14分だけなのに700Mもある!

これじゃ上げてるだけで日が暮れる・・・

なのでとりあえずムービーメーカで圧縮してみました

ムービーの設定は高画質(大)で

さらにダラダラしないために2倍速にしてみました

これはビデオ特殊効果の表示からできます

っで出来たのが↓こちら


音楽うるせwww

ちなみに1曲目はレミオの「すきま風」です

違う音源をムービーメーカでぶち込んだ方がいいですね。

にしても撮った位置が悪いなw

今回のルート A → B → C(青色線)


大きな地図で見る

【反省点】

・ガチャガチャうるさい(デジカメ固定してあるやつからの音。道路事情にもよる)

・音楽うるさい(編集で他の音入れる)

ダッシュボード邪魔(デジカメ取り付けた位置が低い)

・海が見えない(名所が前じゃなく横にあるときどうするか)

・短い(最大15分しか撮れない)

・怪しい(ダッシュボードにデジカメ乗せて走ってるので対向車から見たら怪しいでしょ)

以上初動画レポートでした。