Let's enjoy

楽しもう!

大東温泉シートピア

入り口

最近銭湯に行くのにハマッてます

週1で行ってるんじゃないのかな?

やっぱ長距離ドライブって汗かくしリラックスするには銭湯が一番!

というわけで銭湯紹介

今回は静岡150号線にある「大東温泉シートピア」

画像+014_convert_20090612091403


大きな地図で見る

このシートピアでは入った瞬間受付があるわけではなく何故か物産展がありますw

野菜とかお菓子など結構色々売ってます。

肝心の銭湯は奥に行ったところにあり入館料は500円!

建物の大きさとしては安いです。

しかし実際に入ってみると、、、まぁ500円で妥当かなってくらいあまり風呂がないです

内湯は2つで外湯は小さく丸いジェットバスが一つあるのとハーブ湯?みたいなのがありました

それとビックリしたのがサウナ室が狭いこと狭いこと・・・

急な階段みたくなってるしこんな狭いサウナは初めてでした。

一週間交代で男湯と女湯が変わるみたいですが反対側はどうなんでしょう?

後、脱衣所から銭湯に行くルートとは別にプールに行けるところもあったのでそっちが気になりましたが当然水着着用のこと

裸じゃ泳げないもんねww

評価としては期待外れでした。

建物広くするのなら風呂を大きくしろよ!っていいたいです

まぁ500円なんだから文句言うなってことでしょうね

物産展でアイス購入(諸事情でモザイク)

アイス

周辺地図

地図

150号線通る機会のある方や太平洋岸自転車道を通って汗をかいた方々一度入浴してみてはどうでしょうか?(宣伝になってんのかな?)