Let's enjoy

楽しもう!

動画編集は難しい・・・

今週もちょっくら一人旅に出てまいりました!

その様子を今後ブログにアップする予定ですが今回はデジカメで「車載動画」を撮ってきたので

その編集をしようとムービーメーカでちょこちょこ弄ってたんですが・・・

やたら落ちまくるんですよねムービーメーカが

動画を分割してビデオ特殊効果入れて更に音楽を追加して・・・ってやってると確実に固まる(´・ω・`)

う~ん、一応Windowsはsp3入れててムービーメーカも最新のはずなんですけどね

まぁグーグルで調べるとムービーメーカは結構落ちやすいって評価だししょうがないかな

しょうがないって諦めるんじゃなく他のフリーソフト探してるんですがなかなかこれっってのが無い

まぁまだちゃんと調べてないので気合入れて探してみますが動画編集の難しさを感じています