Let's enjoy

楽しもう!

【車載動画】国道362号線テキスト解説付き

私の好きな山道ドライブを紹介します。

ここは静岡県浜松市天竜区にある国道362号線

近くに川根温泉がありますね

先週デジカメのメモリ増強のためSDカード(2G)を買いにいったついでに

さっそくSDカードが機能するか山道ドライブでチェック!

出発地点 ここから左へ進んでいきました。


大きな地図で見る

今回は倍速無しの等速、しかも車の中に流していたウォークマンもそのままにしてます。

YouTubeの都合で3部構成となっております。ではどうぞ!

Part1

Part2

Part3

編集後記

まず動画にテキストを入れようと思ったのは他の人のを見てパクりましたw

説明があった方が見てる方に自分のその時の心境なんかを伝えやすいと思い付けました。

当然等速なので時間が長いです。今後は時間を短くするために動画をカットする作業も必要かもしれません

今回もAviUtlで編集したんですが、まず本当にそのままの形(再生時間27分)でアップしようとしたら

YouTubeの方から「10分以下にしてくれないと処理できない」と言われ最初からやり直しに(´;д;`)

その後はテキストがどこにどうやって入っていたかを思い出しつつの作業で一日が終わってしまった・・・

今後もこのスタイルで行くか分かりませんが取り合えず形にはなっているかなと。

明日はドライブに行って気分転換してくるぞー!