Let's enjoy

楽しもう!

400記事突破記念「四国の旅」!!  計画中

な、な、なんと当ブログが前回の記事で400記事突破しました~

これを記念して四国の旅を予定しております!!

っていうのは半分嘘で半分本当です。

400回記事っていうのは、たまたま調べたら400回だっただけで来週四国へ行くことは1ヶ月前から決まってましたwww

今回四国へ行くときに中心としたのは【日本百名道】を走ることです。

すると丁度よく四国が左右半分に分かれたので今回は右半分を一周しようと決めました!

まず四国入りするときに注目するのは明石海峡大橋でしょう!

世界最長の橋を堪能した後に淡路島を突っ切って大鳴門橋を渡る!

う~ん、考えるだけでニヤニヤしてくるな( ̄ー ̄)ニヤリ

その後は室戸岬まで海を見ながら走って高知に到着。

そこで2つほど百名道の道を走った後四国の真ん中を北上してって瀬戸大橋で四国脱出!

簡単に言うとこんな感じになりますかね。

この間にはもちろん【うどん】食べまくるし、銭湯にもたくさん入りたいですね~。

こういう計画を考えてるときが一番楽しいかも(*^m^*)

一番の敵は天気になるでしょうね。なんとか四国地方だけ晴れてくれないかな~。