Let's enjoy

楽しもう!

【百名道】ビーナスライン 車載動画で

その1 その2

さあ、やってまいりました有名観光道路の一つ「ビーナスライン

まずはビーナスラインに向かう道で見つけた自然に咲いてる花畑

美しい黄色の花が咲き乱れてますね。

こりゃ幸先いいな~。

続いてはいよいよビーナスライン前半戦を!

この美しい観光道路のどこにも止まらずw

ただただ走り続けた車載動画を見てもらいましょう。

音楽は1/6の夢旅人カラオケバージョン

美しい高原が目の前に広がるビーナスライン

こりゃ人気出るわな。

そしてビーナスライン後編はこの一枚で全て分かって頂けたら幸い

ビーナスライン001

山の天気は変わりやすいっていうけどさ・・・

折角来たんだからこれはないでしょうよ。

【山の上は雲に入りやすいので雲一つ無い晴天の日をドライブに選ぶ】

ということを強く思った今回でした。

ビーナスライン、又来たいと思います。

次は日本で2番目に標高の高い国道へ