Let's enjoy

楽しもう!

【日本の滝百選】静岡_白糸の滝とミルクランド

道路ばかりがドライブじゃない!

たまには観光スポットもビシッ!と紹介します。

今回は静岡を代表する滝「白糸の滝」を紹介

白糸の滝001

白糸の滝の前に見れるのが同じく滝百選の「音止の滝」

白糸の滝002

近くまで行ける道がなかったけど遠くからでも音が凄い。

こりゃ近づいたら声が聞こえないくらいの音がするだろうな

音止の滝が案外良かったから白糸の滝の方にも期待が膨らんでくる!

白糸の滝を見るため階段を下っていると周りの気温が段々下がってくるのが分かる!!

階段を降りきった所で白糸の滝のお目見え

白糸の滝パノ001

近づいて見ると本当に滝の筋が白い糸のように見える!

白糸の滝003

アップで写してみると良く分かる

白糸の滝004

動画で音もプラスした臨場感をどうぞ

最後の方に見える手の正体は「友達の手」ですww

自然の迫力にまた圧倒されてしまった。

滝巡りドライブもいいかも・・・と頭の中で今後のプランを練っています。

富士宮に来たのだからミルクランドに足を伸ばしてみる

白糸の滝006

街頭が邪魔だな^^;

ここの名物ミルクジェラートを食す

白糸の滝005

濃厚でおいしかった。また食べたいと思わせるぐらい美味かった。

この後、温泉巡りに行ったんだけど画像、動画無しなので記事にできないな・・・w

たまには走りっぱなしのドライブじゃなく観光スポット巡りもいいもんです。