Let's enjoy

楽しもう!

近畿・中国地方2泊3日の旅から帰還

ようやく帰って来れた( TдT)

渋滞が半端なかったもんでね~

とりあえず無事帰って来れたことの報告を

今回の旅の途中で車の事故を2回も見てしまい改めて旅は安全に行った方がいいなと感じました。。。

と言ってますが今回は2泊3日で約2000kmを走破w

もうドライブ馬鹿としかいいようがないですねw

今回の旅の行程は

「三重→奈良→和歌山→大阪→京都→兵庫→鳥取→広島→岡山→兵庫→京都」という

訳の分からないルートになってますw

100人中99人は「なんでそんなルートにしたの?」って突っ込まれそうですね(1人ぐらいは納得してくれそうw)

さっさとこいつを記事にしたいんですが、まだ静岡県内の記事にしてない旅の記録が3つほどあるのでどうしようかなと。

なるべく早めに記事にしますのでお楽しみに!!