Let's enjoy

楽しもう!

【百名道】西伊豆スカイラインリベンジ!

西伊豆007

達磨山からの景色

前回散々な結果になった西伊豆スカイラインだったが・・・

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-461.html

8月17日にリベンジマッチに行ってきました。

この日は雲が多かったけど、強風のためしばらく待っていると雲がドンドン流れていくので撮影するのにちょっと辛抱すればキレイな写真が撮れる環境でした。

西伊豆002

西伊豆001西伊豆003

上:集落w

左下:集落撮影場所

右下:戸田温泉宣伝

西伊豆004西伊豆005

左:達磨山への道 看板だと500mと出てたけど結構長く辛い道のりだった

右:達磨山頂上

トップの写真も達磨山の中腹で撮れる写真。

ここなら誰でも凄い写真が撮れる良い場所です。

西伊豆006

達磨山の風景②

雲が掛かって残念ですが美しく撮れてます。

西伊豆パノ002

最後にパノラマで達磨山とお別れ

西伊豆008

達磨山からしばらく走っていると美しい道路がありました。

右上の羽の長~い鳥のような雲が気になります。

西伊豆スカイラインを堪能し終わり黄金崎を見学

西伊豆009

西伊豆パノ003

全体が1枚では撮れなかったので無理やり繋げてみましたw

西伊豆スカイラインリベンジ・完

近くなので行く機会が今後もあると思うのでその時は雲のない晴天の写真を撮りたいな~