Let's enjoy

楽しもう!

4代目ワゴンR紹介

スイフトを1年点検に出す代わりに借りた代車が現行ワゴンRだったので写真撮ってみました。

現在、日本で2番目に売れている車(1位はプリウス)です

借りれたのが何故かピンクwww

ヘッドランプで新型って分かりますね。

ワゴンr004

ハンドル

ワゴンr001

メーター、非常にシンプルです。やっぱ街乗り専用って感じですね

ワゴンr002

中央パネル、一番グレードの低い奴なのかマニュアルエアコンですw

ワゴンr003

後部座席の足元、スイフトより断然広い!

ワゴンr005

荷室スペース、さすがに広くないか。

ワゴンr006

シートをフラットにしてみた、車中泊する場合は腰の部分で工夫必要

更に175cm以上なら足が伸ばせないかも

ワゴンr008

ダッシュボードがやたら広い

ワゴンr009

これならカーナビ乗せ放題だな!

ワゴンr010

まぁこんな感じです。

60km巡航なら燃費も20いくし、街乗りには良い車だなと。

でもスタートダッシュがきかない、高速、坂道だと燃費ガタ落ちで乗る人を選びますね。