Let's enjoy

楽しもう!

ちょっとひとっ風呂 水上温泉

その1

※この画像はプライバシー保護がされています

ちょっと、ひとっ風呂浴びるために400km離れた温泉地に行く馬鹿です。どうもこんにちは

写真の場所はツーリングマップルでも紹介のある群馬県水上町風和の湯

風呂の種類は内湯、露天(小さい)が1つずつあるだけの小さな温泉ですが、

ここの温泉は利根川を見渡せるベランダみたいな所があるんですよ

いい風景だな~と裸のまま見ていると近くに吊橋にたまたまいたおばちゃん集団が

「あらやだ、若い子がいるわよ」的なことを行ってくるわけです

そう、この温泉は吊橋から上半身丸見えの場所にあるんですよ(下半身はなんとか隠せますがw)

水上温泉002

問題!?の吊橋

ここから建物を覗くと女湯の方はさすがにブラインドがしてありますが

男湯の方は上半身が見える仕様に

水上温泉004

何故吊橋をこの場所に作ったのか?

責任者に問い合わせたい所ですが、まぁ減るもんじゃないし別にいいですけど

吊橋からの景色もいいですしね。

水上温泉003

温泉スタンドもついています。

水上温泉001

本当に風呂入っただけで帰って行くんですがこの後、高岡で大渋滞にハマリ帰ったのがカーナビ予想より+4時間掛かった深夜の1時

次の日の仕事が辛かったんですけど、自業自得ですねwww