Let's enjoy

楽しもう!

私的連絡・画像サイズ変更

ずーーーーーーーーーーーーーーーと

違和感があったのですが私の写真のサイズって変ですよね?

妙に横長というか長方形というか・・・

アスペクト比を合わせて画像サイズ縮小するとこうなっちゃうんですよね

軽く調べたら16:9というハイビジョン対応の画像で撮っていたのが原因らしいです。

というわけで、たった今4:3に変更しました。

今までなんで変えてこなかったのか不思議でしょうがないのですが。

っで、宣言したのはいいですがまだ記事にしていないドライブ旅の画像が後3回分残っているのでとりあえずその3回は今まで通りの気持ち悪いサイズの画像でw

3回の記事が終わった後からは画像サイズが違う記事になると思います。

皆さんは「こいつようやく気づいたかw」という生暖かい目で見ていただけると幸いです。