Let's enjoy

楽しもう!

琵琶湖一周ドライブ 南側

その1 その2 その3 その4 その5

ずっ~と前からやりたかった事を実行してきました。

琵琶湖一周ドライブ!

なんとも分かりやすいドライブコースw

東名から新名神→瀬田東ICで到着

走り始めたとたん何やら怪しいサーカス小屋を発見!

帰って調べてみたらびわ湖のほとりイオンモール草津駐車場でポップサーカスが来てたらしいです。

公式ブログもあるよ

琵琶湖m001

琵琶湖を拝む

琵琶湖周辺にはパーキングエリアが豊富にあるのですぐに止められます。

大半の利用者が釣りメインの人なんでしょうね。

補足:調べたら琵琶湖はリリース禁止で釣ったら持って帰らないといけないみたい!

琵琶湖001

あの遠方に見える巨大なビルはなんなんかな?

琵琶湖002

琵琶湖名物・水鳥の群れ

琵琶湖003

景色がよかったので一枚パチリ

琵琶湖004

まだまだドライブは始まったばかり

次は彦根城見学へ~