Let's enjoy

楽しもう!

房総半島ドライブ6(飯岡灯台~成田空港~富士川SA)

その1 その2 その3 その4 その5 その6

飯岡灯台(夜景

tibayakeidai001.jpg

再び訪れた飯岡灯台

初めて見たときから夜景がキレイそうだなと思ってたけど睨んだ通りの画像↑になったな

入り口でも一枚

tibayakei001.jpg

次の目的地は千葉といえばここだろという場所へ

その前に小ネタ

匝瑳(そうさ)市 

読み方がムズすぎだろw                       電車が通過するのをスローで

tibayakei002.jpgtibayakei005.jpg

ついに買ってしまった、マックドライブスルー3人分注文で1000円!

ドライブAセットを購入しましたが食べきるのに苦労した・・・

tibayakei004.jpg

成田空港

がよく見えるさくらの丘公園

tibayakeidai002.jpg

空港近くだと轟音が凄くて迫力がありますね。

tibayakeidai003.jpg

離着陸を狙って動画を撮ってたんですが夜だと上手くピントが合わずに断念w

画像だけでも綺麗だからいいかな

湯の森所沢でリラックス

パチ屋の隣にあるんですねw

tibayakei006.jpg

その後、東名高速道路に向かう中で眠気が!

なんとか東名高速に入って港北PAで爆睡w

この日は22時間ドライブしっぱなしでしたから大変疲れました汗とか

翌日には無事家路に到着

途中で寄った富士川SAで一枚

tibayakeidai004.jpg

これで房総半島ドライブは本当に終了!

房総半島まだまだ見れきれない場所があるのでまた来年行きたいですね。

次回は冬休み超ロングドライブになる予定ですのでお楽しみに^^v

~~~~~~~~~~~~今回のドライブ記事一覧~~~~~~~~~~~~~~~~

房総半島暴走ドライブ!?(海ほたるPA~明治百年記念展望台) 

房総半島ドライブ2(東京湾観音~道の駅・とみうら)

房総半島ドライブ3(洲崎灯台~不老山薬師温泉~野島埼灯台) 

房総半島ドライブ4(道の駅ローズマリー公園~道の駅鴨川オーシャンパーク~九十九里浜) 

房総半島ドライブ5(飯岡灯台~犬吠埼灯台) 

房総半島ドライブ6(飯岡灯台~成田空港~富士川SA)