Let's enjoy

楽しもう!

宮崎夜景(愛宕山公園、一ツ葉パーキングエリア)

12月28日夜 宮崎県延岡市

愛宕山公園は宮崎県ではナンバー1と言われている夜景スポット

パノラマ画像でどうぞ(画像をクリック)

愛宕山展望台の様子

右:暗いんですが駐車場の様子結構広いです 右:展望台自身もライトアップされてて頭上はサンタクロースが光ってました

atago002.jpgatago003.jpg

オススメ度[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

アクセス[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†(途中道幅狭い)

次に紹介するのは一ツ葉道路にあった一ツ葉パーキングエリアでのイルミネーション

たまたまここで車中泊しようとw止めた先でイルミネーションされていたので撮影しました

hitotu.jpg

こういう偶然ってテンション上がりますよねw

hitotu2.jpg

童話「不思議の国のアリス」をモチーフにしたイルミネーション

hitotu3.jpg

歩道橋にもライトアップが施されていた

hitotu4.jpg

逆に車中泊するとなるとイルミネーションが眩しくってしょうがないかなっと思った瞬間、なんと明かりが消えてくれました!

23時くらいに消灯となるラッキーがあり安眠することができました。

オススメ度[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

アクセス[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†

九州ドライブまとめに戻る