Let's enjoy

楽しもう!

大道芸ワールドカップin静岡2010に行ってきました

daidougei.jpg

最終日の大道芸を見学しました。

最終日に到着したのが午後2時

友達が大遅刻したせいであまり見れなかったけど頑張って写真撮りました><

バルーンアート

笑顔がチャーミング

daidougei2.jpg

daidougei3.jpg

daidougei4.jpg

daidougei5.jpg

daidougei6.jpg

daidougei7.jpg

daidougei8.jpg

daidougei9.jpg

daidougei10.jpg

daidougei11.jpg

空中ブランコ

フランスコメディらしいっす

daidougei20.jpg

daidougei21.jpg

daidougei22.jpg

daidougei23.jpg

daidougei24.jpg

daidougei25.jpg

daidougei27.jpg

daidougei28.jpg

daidougei29.jpg

daidougei30.jpg

短い時間でしたが十分楽しめました~。

人物を被写体として撮影したのが始めてだったのでいつシャッターを押せばいいのか?非常に苦労しましたね。

帰りに変り種どりんく「ペプシモンブラン」を購入

お味は・・・私には合いませんでしたw

pepusi.jpg