Let's enjoy

楽しもう!

'11四国紅葉ドライブその1(大歩危小歩危)

sikokukou00004.jpg

大歩危小歩危は紅葉前でした

※11月14日のドライブ記事

四国へ行ってきました

四国は高速1000円でラストに行った場所ですが今回はきちんと金を払って瀬戸大橋を渡ってきましたよ

今回の目的はもちろん紅葉!ですが、その他にも私が3回行って失敗したあのカルストへリベンジをしに行ってきました

まずは瀬戸大橋から国道32号線で最初の目的地「大歩危小歩危」へ向かいます

丸亀市を走っていると変なものを発見

sikokukou00002.jpg

この中に宝物が入っているのかなwww

なんとも面白いポストですね

国道32号線をひたすら南下していく

sikokukou00003.jpg

さぁ大歩危小歩危に到着です

sikokukou00011.jpg

到着したけど、まだ紅葉には程遠い感じの大歩危小歩危

sikokukou00006.jpg

sikokukou00008_20111129211527.jpg

大歩危小歩危といえばラフティングの名所としても知られていますね

sikokukou00015.jpg

ラフティングとまではいかないまでも遊覧船に乗ってゆっくり楽しむのも乙なものですね

sikokukou00016.jpg

sikokukou00014.jpg

大歩危小歩危を走り抜けた後は国道439号線を走って次の場所へ

439号では竜馬さんがお出迎え

sikokukou00019.jpg

次の場所は次の記事で紹介

ヒントはこちら

sikokukou00020.jpg

お楽しみに~

~~~~'11四国紅葉ドライブ~~~~

'11四国紅葉ドライブその1(大歩危小歩危)

'11四国紅葉ドライブその2(四国カルスト)

'11四国紅葉ドライブその3(石鎚スカイライン~瓶ヶ森林道)