Let's enjoy

楽しもう!

'14_伊良湖菜の花ガーデンへ行ってきた!

iranano.jpg

菜の花満開!

先日の土曜日は記録的な大雪でして、私のノーマルタイヤでは移動が出来ない!

しかし、静岡西部から渥美半島は雪が降らないのだ!

というわけで伊良湖岬へドライブに出かけることに

今回はちょうど、田原の菜の花畑も見頃みたいだしね!

まずは早朝から日の出を狙いに日出の石門へ~

iranano001.jpg

ちょっと出発が遅れたので日の出から時間が経ってますが、まあまあなやつ

日の出の石門

irananotate001.jpg

irananotate002.jpg

ネットで見るようなベストスポットはどこなんだろうと探してたんですが、見つからず。。。

謎です。

iranano002.jpg

キレイな海岸線

さて、この近くにある菜の花畑へ行ってみよう!

渥美半島菜の花まつり

会場はこちら~

irananotate003.jpg

会場の入り口付近の菜の花は満開に近い状態でした~

iranano003.jpg

め、目が~~~wwwwww

irananotate004.jpg

ランランルー

iranano004.jpg

iranano005.jpg

iranano006.jpg

まあ、菜の花を見るだけなんで、、、鼻がムズムズするし10分程度で退散!

一眼でボケ味を出そうとしたけどバッテリーが死んでた(泣

もう、用事は済んだんで帰ろうとしたら!

なんか風車と直線道の素敵な場所発見!!

iranano007.jpg

あら、いいですね~。

帰り際に例のあれをゲット!

そう、ガチャピンとムックです!

irananotate005.jpg

irananotate006.jpg

くばぁしている様子をVineでどうぞ!(微グロ?)

味は、、、察してください。

以上!

そろそろ雪も終わって遠出できる季節が来るかな?

リアルタイムツイートはこちら

https://twitter.com/mugi321/timelines/432444434920112128