Let's enjoy

楽しもう!

'14四国と京都の桜1(紫雲出山と琴弾公園)

siudesakura003.jpg

山の上から桜

四国に桜を見に行ってきました!

まずは香川県にある紫雲出山に行ってきました

紫雲出山の桜は山の山頂にある桜で瀬戸内海の島々と桜というコラボレーション

siudesakura014.jpg

siudesakura016.jpg

siudesakura018.jpg

なんですが、天気があまりよくないという・・・

晴天だったらもう少し綺麗に撮れているんだろうな~っと。

でも桜は満開で綺麗でした!

siudesakura013.jpg

siudesakura011.jpg

siudesakura009.jpg

siudesakura008.jpg

siudesakura002.jpg

続いては琴平公園の桜!

こちらも桜百選に選ばれている場所で見所があるかな?と思い行きましたが・・・

siudesakura007.jpg

あまり大したことない・・・w

っで、ここは銭型展望所があり、そこから砂でできた巨大銭型が見ることができる!

siudesakura005.jpg

siudesakura006.jpg

み、見辛いっっw

こんな感じで一日目が終わりました。

今日ははっきりいってあまり良いものが撮れませんでしたがw

明日は、明日こそはよい写真を撮るぞ!しまなみ街道に乗り込みました。

その様子は次の記事で!