Let's enjoy

楽しもう!

'14長野桜ドライブ!(長野城山公園~戸倉キティパーク~上田城跡公園)

14naganosakura016.jpg

戸倉キティパークは桜の名所でした。

天狗じゃ!天狗の仕業じゃ!!

2014年桜第三弾!!!

今回は長野県の桜を見にドライブしてきましたよ!!

では、参ります!

まずは長野城山公園

14naganosakura007.jpg

桜並木

こちらは桜が道路わきにずらーっと並んでおり散歩なんかしながら撮影が楽しめます。

14naganosakura002.jpg

14naganosakura006.jpg

14naganosakura001.jpg

ポンデライオン

14naganosakura008.jpg

アシカもいたりするよ!!

14naganosakura004.jpg

こちらは近くに善光寺もあるから寄って見ました。

14naganosakura009.jpg

14naganosakura010.jpg

14naganosakura011.jpg

14naganosakura012.jpg

さて、次行こう!

次は長野市から少し南下したところにある戸倉キティパーク

撮影忘れたんですが、戸倉キティパークに向かうと山一面が桜な場所があるので、場所がすぐ分かりますwww

到着!

14naganosakura013.jpg

ここは、本当に桜まみれな場所で、歩いてて気持ち良いいいいいいいいよ。

14naganosakura018.jpg

14naganosakura019.jpg

14naganosakura020.jpg

14naganosakura021.jpg

14naganosakura023.jpg

て、天狗じゃ!

14naganosakura014.jpg

14naganosakura017.jpg

14naganosakura022.jpg

山一面が桜なので、撮影したり歩いたりするのには最適な場所です1

オヌヌメ!!

さて、だいぶ楽しんだし、もういいかな?と思ってましたが、、、

最後にもう一つ

上田城跡公園に参りました。

14naganosakura026.jpg

ここは国道18号を走るときに寄ってみたいな~、と度々思ってたので桜を見るついでによることに。

この日は桜まつりらしく、かなり遠い駐車場にスタッフが誘導してました。

テコテコ歩きながら桜撮影!

14naganosakura024.jpg

14naganosakura025.jpg

14naganosakura027.jpg

14naganosakura028.jpg

naganotuika.jpg

ぐるっと公園を回ったところで体力も限界に達したため終了とする。

今回もたくさん回りましたが、戸倉キティパークは言って良かったなと

初めはキティちゃんと関係ある場所かな?と思ったが、全く関係なしwww

しかし、桜は素晴らしかった!そんな場所。

さて、来週もまだまだ(まだやんのかよ。、。。

桜を見にGWは東北を走りますよ!!!

お楽しみにね!!