Let's enjoy

楽しもう!

'14紅葉の白山スーパー林道を走る!

haku.jpg

紅葉の白山スーパー林道を走る!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

4年ぶりに紅葉の白山スーパー林道を走ってきました。

前回の記事

今回は岐阜側からトライ!

私が一番乗りのようですな

haku2.jpg

haku3.jpg

見頃!

雲海も見れてる!

haku4.jpg

haku5.jpg

haku7.jpg

haku6.jpg

今日は快晴!!

良い紅葉が撮れそう!!!

っと思いきや、、、

台風が18号、19号と連続と来たおかげで落葉が進んでましたwww

ただ、部分部分ではしっかりと紅葉していましたよ

haku8.jpg

haku9.jpg

haku10.jpg

haku11.jpg

haku12.jpg

haku13.jpg

haku14.jpg

haku15.jpg

haku16.jpg

ふくべの滝

haku22.jpg

haku21.jpg

4年前はしょぼい滝だったのか多少パワーアップしてたなwww

ここで、Uターン

なんと白山スーパー林道はUターンしても片道料金でOKなんですよね(お得!)

Uターンすると見える景色も違ってくるね!

haku17.jpg

haku18.jpg

haku19.jpg

haku20.jpg

楽しくドライブできました。

今回はこんな感じかな。

今度は三方岩岳を登山したいな~。

今度の紅葉時はそれやな!

この後、長野県白馬に向かうために一旦日本海に向かいました。

日本海に沈む夕日を撮影しましたが、それは次の記事にしましょう。

それでは~~~

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------