Let's enjoy

楽しもう!

失敗の連続!紅葉ドライブ関西編その1(香嵐渓~伊吹山ドライブウェイ)

kouibu011.jpg

始めての伊吹山ドライブウェイ!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

当ブログの更新情報を淡々とつぶやくツイッターアカウントです。

https://twitter.com/mugi3211

ブログの通知情報としてご利用ください。

たまに旅に出たときのベストショットなんかも載せて行きたいと思います。

こちらは普段メインで活動中

https://twitter.com/mugi321

旅に出ているときはリアルタイムでつぶやいてます(大量ツイート注意!)

その他にもどうでもいい話やパズドラ、サッカーなんかのつぶやきもしてます。 登録よろしくお願いします!!!!

-----------当ブログ更新通知ツイッター-------------

紅葉ドライブ!

というわけで今回は私の家から西の方を攻めていきます。

1日目は紅葉の超有名どころである香嵐渓から!

kouibu007.jpg

料金1000円!!!

相変わらず高いな~(近くの民間駐車場では800円~500円あり)

で、香嵐渓は、、、

kouibu001.jpg

kouibu002_2014111719384268b.jpg

kouibu008.jpg

kouibu009.jpg

うーん、時期が早すぎたみたいっっw

理想はこちら

kouibu010.jpg

寺からのやつ

kouibu003.jpg

2011年に行ったときの香嵐渓を知っているだけに今回のは残念・・・

http://mugi321.blog87.fc2.com/blog-entry-857.html

紅葉の最盛期は来週以降ですな!

くそー、駐車場1000円するのに失敗した!!!

ここで挽回するぞと伊吹山ドライブウェイ(有料道路3000円)に突撃!!!

こっちも紅葉見頃とtenki.jpは言っているぞ!

kouibu004.jpg

kouibu005.jpg

kouibu006.jpg

下:紅葉まだやん!

上:紅葉終わっとるやん。。。泣

どうやら下界の方ではまだ見頃というtenki.jpに騙されたやつ!!!

山頂駐車場に到着すると。。。

kouibu012.jpg

kouibu014.jpg

なにも見えません!!!

濃霧に包まれておりました~

というか雪ふってきたしwwww

((((ヽ(;^^)/ニゲロー(ノーマルタイヤだしね

伊吹山ドライブウェイはつつじの季節にリベンジ決定!

花の看板があるってことは、こちらがメインなんでしょうね

kouibu013.jpg

最後に一枚

kouibu015.jpg

と、2つも超有名ポイントに行ったのに失敗とは。。。

今日はこんな感じでも明日は、、、明日こそは良い紅葉に巡り合うぞ!

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------

今後のブログ記事作成の参考のために、今回の記事が良かったと思う方は

↓の拍手ボタンをお願いします。

今後のブログ作成の参考にさせてもらいます。

-------------------------ブログ拍手のお願い---------------------------------